0FBE6814-0838-4AC7-8AF0-28825AC9C7B7

#ジェラテリアテオブロマ「チョコレートパフェ」#THEOBROMA

IMG-7268

3種のジェラート(チョコレート、マロン、ミルク)、利平栗のマロンクリーム、マロングラッセ、ミルフィーユパイ、焼きメレンゲ、ラム酒の染み込んだスポンジ生地など。
ジェラート屋のパフェなのでジェラートがメイン、モンブランとはうたうも栗のパフェ感は強くない。焼きメレンゲがカサ増ししてるので見た目のボリュームほどではありません。

IMG-7274

3種類のジェラートを使用し、ほのかにラム酒の香りや、マロングラッセまで使用するなど贅沢極まりない大人気のパフェです。
秋から冬の寒いさなかにお出しするということで、メレンゲを焼いたものやパイを添えることにより、舌が冷たくなり過ぎず、存分に芳醇な栗の風味や格調高いチョコレートの風味をお楽しみ頂けるかと思います。
更に、ケーキのモンブランでも使用している愛媛県内子町で収穫された「利平栗」を使用しているので、甘過ぎず品のある優しい和栗の風味も共に楽しむことができます。
栗が秋の味覚の王様ならばこれはまさしく栗の中の栗、キングオブキンキグスで間違いないでしょう!
単品では1,425円、お飲み物とセットですと「1,209円プラスお飲み物の料金」でのご提供です。年内一杯の期間限定予定ですので、是非ともこの機会に当店自信作のモンブランパフェをご賞味下さいませ!(HPより)

IMG-7262

 神楽坂にあるテオブロマの隠れ家的お店
ここではジェラートを専門的に作っています。毎朝作り立ての本格ジェラートが何種類も並びます。勿論、ケーキやチョコレートも取り揃えております。また、カフェスペースもございますので、その場でお召し上がりいただけます。季節ごとに変わるオリジナルパフェも好評です。少し路地を入ったところにお店が有りますので、散策気分でお越し下さい。(HPより)

ジェラテリア テオブロマ 神楽坂店 THEOBROMA
03-5206-5195
東京都新宿区神楽坂6-8 BORGO大〆 1F
営業時間 10:30~19:30(L.O.19:00)
定休日 年中無休(但し年末年始を除く)